zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

魔法のバッグ^ ^

ドラゴンの高校野球時代 お茶当番の時に使っていたバック😊

今では ゾロのお散歩バックになっています😊

このバック ゾロのお友達達にとっては 魔法のバッグなんです😊

ママゴンも バッグを斜め掛けしていると 猛獣使いのように どんなワンちゃんにだって 好かれてしまいます😁


エチケット袋 ビニール袋 おしりふき

の他に いつも みんなが好きなオヤツが入っているから😊

ママゴンが人気者じゃなく バックが人気者なんです😅


豚耳とママゴンのジャーキー😊

お鼻がいいから みんな わかるんです😊


昨日は いつも買う豚耳が欠品で しかたなくこれ

いつもの豚耳は スライスしてあっていいんだけど

この豚耳 大きくて 朝から ドラゴンにバキバキ折ってもらいました😊

あとはこれ😊

今日は 胸肉😊

香ばしい匂いが たまらないみたいです😊

今日は レッスン😊

ゾロとサボ がんばれ!

バック斜め掛けして 出動です😊

×

非ログインユーザーとして返信する