zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

神 降臨^ ^

今日は 朝から 冷たい雨の静岡市


🐶 ママゴン ドッグランの時間でちゅよ 早く 行きたいでちゅ


サボ 今日は 雨だから どこにもいけないよぉ おもちゃで遊んでてね😊

🐶 みんなで 走りたいなぁ〜

🐶 ママゴン お願いしまちゅ

ランへ連れて行って〜

🐶 サボ 雨の日は ランへは行けないよ

ひたすら寝るに限るそ〜

ゾロもサボも退屈な 1日😅


ゾロは ひたすら眠り

サボは眠っては ちょこちょこおもちゃで遊んでいると


ドアの開く音が😁

ドラゴンが 学校から早く帰ってきました😊

廊下で お出迎えしたゾロ

🐶 はぁ〜 ドラゴンは神様だぁ

🐶 神ちゃまです


退屈していたゾロとサボ ドラゴンが帰ってからは 大運動会のはじまり😊


あのぉ〜 ママゴン さっき シーツとか全部取り替えて レイコップして 掃除機かけた ばかりなんですが、、、😖


ドラゴン そうなの? 1度キレイになっ

たってことで

自己満足しててよ😁

🐶 悪いなぁー ママゴン


2階は ドカドカ ものすごい音がしています😅

×

非ログインユーザーとして返信する