zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドッグフェスタに行ってきたよ^ ^

今日は 浜松まで ゾロのガールフレンドくるみちゃんとドッグフェスタに行ってきました😊


ドッグフェスタデビューのサボは ご挨拶に大忙し😁

🐶 どうも どうも サボちゃんでちゅ

🐶 サボちゃんでちゅ 兄ちゃんのゾロ

ちゃんと来たでちゅよ

小さなワンちゃんから大きなワンちゃんまで 何十匹とご挨拶できました😊

大きな ピレさん😊

🐶 うわぁー ライオンさんでちゅかぁ

大きいでちゅね〜

お水がいいんでちゅか?

ゾロが柴ちゃんに見えてしまうくらいの立派なグレートピレニーズ😊

ちょうど くるみちゃんを含め 5匹のグレートピレニーズとゴールデンレトリバーの大型犬の集合になり すごい迫力でした😊


お天気も良かったので たくさんのワンちゃんで にぎわってました😊


この後は またドッグランへ移動😊

×

非ログインユーザーとして返信する