zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

キャンパーの途中経過見て来ました〜😊

昨日 うちのキャンパーにゾロサボのリードフック取り付けのお願いをしながら途中経過を見て来ました〜😊

🐶 ゾロを置いて行くのか💢

今日はドラゴンとお留守番しててね〜〜

うちのドラゴン いつも裸族でm(__)m

お天気も良く富士山にちょこっと雪😊

パパゴンと山梨までドライブ💨

現地で㊙️ご夫婦と待ち合わせ😁

お付き合い ありがとうございました😊

うちの車です😊

ガイナ塗装をしたところ😊

この塗装 ロケットにする塗装で遮音遮熱断熱効果があるそうです😊

中もだいぶできてました😊

エアコンなどもこれから取り付けられたりして 月末までには納車予定です😊

ゴーイング ゾロ&サボ号 もう少しできます😊

来たら みんなに見せびらかしの旅に出よーっと😁笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する