zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

マロパパ ママからのプレゼント🎁😊

ゾロのお誕生日プレゼント🎁

お誕生日に間に合うようにとマロパパ ママからビッグなプレゼント🎁 いただいちゃいました😊

昨日 施工に業者さんが来てくれました😊

ハイエースの後ろのガラスいっぱいにゾロサボを入れたかったママゴン😁

納車前に マロパパに相談して 業者さんを紹介していただきました😊

これだけでもありがたかったのですが

粋な男 マロパパ😊

業者さんにゾロサボの写真を送り デザインしていただき シートができると

マロママから 電話が〜〜

ゾロのお誕生日プレゼントにするからって😭

このサイズで施工までだと 数万円😖

この前のナースさんちのお姉ちゃん達のやりとりが電話で😁

マロパパ 後ろから カッコよく 一言

金の話しはするな! 粋な男なんです😊

うちは お世話になりっぱなしなのに ありがたくいただきました😊

作ってくださった 望月看板さん😊

とても気に入っています😊

ありがとうございました😊




ゾロサボ号完成です😊


🐶 マロパパ マロママ ビッグなプレゼントありがとなぁ〜

ゾロによくにた犬が描いてあるそぉ〜‼️


マロパパ マロママ 本当にいつも ありがとう❤

×

非ログインユーザーとして返信する