zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

桃と栗にならんだじょ〜〜😁

2月23日 ゾロのうちの子記念日です😊

ゾロがうちの子になって 3年です

もぅ 寝顔見てると涙でてきちゃうくらい 愛おしいです😊

横で大いびきかいてるパパゴン 邪魔邪魔💢

すいませんが うちの子 世界一‼️😁

もぅ 可愛い❤️❤️❤️ 満点でしょー😊

この寝顔 寝姿は 今でも面影があります😊

うちは お誕生日を盛大にやるので うちの子記念日はあえて何もしないのですが 沢山の思い出を語りきれないけれど パパゴンとドラゴンと話します😊

真っ黒だった肉球😊

いっぱい 遊んで いっぱい歩いてきたから はげちゃったね😊

寝る時は 必ず ウソップを咥えて ベッドに上がるゾロ😊 子供みたいです😊


ゾロ うちの子になってくれてありがとう😊

リードしてお散歩するのは ゾロと手を繋いでいるんだって😊

ゾロと仲良く手を繋いで どの位の距離を歩いたかな?

たまに走り出す子供のように 手を繋いだまま ママゴンを引きづってもくれたけど😓

最近 それもなくなったね😊

サボが来てから いいお兄ちゃんすぎて 甘えたいのに ぐっと我慢して サボの後ろでお座りしてること ちゃんとわかってるよ😊

🐶 へへへぇー サボちゃんだから 許せだじょ


いっぱい食べて いっぱい寝て 優しいゾロ😊

これからも 可愛い❤️ うちの子でいてくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する