zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロ 買い出しに行く^ ^

今日は 動物病院にフィラリアのお薬などをもらいに行ってから

ズースクエアに くぅーちゃんのお誕生日🎁の買い出しに😊


🐶 くぅーちゃんに 何 あげようかなぁ

〜 食いしん坊だからなぁ

食べ物かなぁー


なーんて お店にはいると チビ柴ちゃん

お店の子なのですが 店内お散歩中😊


🐶 おーい チビ柴 遊んであげるよぉ〜


ゾロちゃん 遊んで〜

🐶 可愛いいなぁ


②ワンで パチり😊


それから きんちゃんとごまちゃんに 遊んでもらったよぉ😊

きんちゃん😊

ごまちゃん😊

2ワンとも とっても可愛いいの😊


🐶 そうだぁー くぅーちゃんの🎁だ

何にしよう


あっ、、、これがいい

パパゴン これかってくれぇ


🐶 こーれ

くぅーちゃん 喜んでくれるかなぁ

中身? 内緒だよぉ

ママゴン くぅーちゃんに届けに

いこかぁ

×

非ログインユーザーとして返信する