zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

兄弟で楽しく^ ^

夜 ネオパーサのドッグランへ行ってきました😊

今日は ゾロの兄弟 エディーとピレのパルちゃんとお約束😊

🐶 エディー 久しぶりだなぁ

暑いけど 元気だったかぁ?

ゾロ兄と 遊ぼうぜ!


エディーが 先に 来ていて 見つけた ゾロは もうたまりません😊

兄弟 久々プロレス😊

ランに来ていた こたろうくん

入りたいけど ゴールデン2ぴきのプロレスには 参戦できず😅

それでも ひっついて 楽しんでいました😊

🐶 エディー 負けないぞぉー

🐶 ゾロめぇ まだまだ

元気に ガンガンプロレスやってました😊

息づかいやしぐさ 走り方まで 似ていて

一瞬 どっち?

と ママゴン達が間違えるくらい😊

ずっとずっと 元気に

仲良し兄弟でいてね😊


ナイトランの模様 続く😊

×

非ログインユーザーとして返信する