zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ニワトリになったサボ😅

昨日夜中に釣りに行くと出かけて行ったドラゴン😊 気をつけてね〜と送り出し 再びゾロと夢の中💤💤

朝 散歩に行くよ〜とドラゴンの部屋を開けると 雪が舞っているように羽毛が舞ってます😭

ベッドの上では サボがご機嫌で羽毛布団ほじってましたー😭

羽毛だらけのサボ😓

サボ‼️ 舞うから走るなー!

喜んでベッドにジャンプして 舞う舞う 羽毛😭

ベッドの上 羽毛だらけなんです😭

羽毛は勘弁だったのですが

この後 ママゴン ティシュの箱かかえてました

クシュン💦

昨日はまた朝霧へ😊

羽毛かぶりすぎて サボニワトリになっちゃいました😁

🐶ゾロもニワトリになったぞ〜


夕方 ドラゴンが凍死すると困るので お値段以上ニトリへ😊

ニトリの布団じゃ破かれてもいいね〜とパパゴンとCMの布団やら買い出しに😊

それでも諭吉が数人飛ぶのでサボのイタズラは勘弁してほしいですよー😓

🐶 今度は羊毛にしたようだなぁ〜

次は羊になってやるじょ

×

非ログインユーザーとして返信する