zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

あいちゃんとお別れ会😊

パピーの頃からの大親友 ジャックのアイズ君がパパさんのお仕事の都合でお引越し😭

最後のお別れに来てくれました😊

凸凹コンビ😁


最近は 落ち着いてしまって わんプロなどしなくなってしまった あいちゃんですが 昨日は お別れがわかってるのか ゾロとあいちゃん ずーっと楽しそうに遊んでいました😊

体の小さな子と遊ぶ時 伏せて遊んだり ひっくり返ってあげたりするの あいちゃんと遊んで覚えたよね😊

体は小さくてもあいちゃんがお兄ちゃん😊

ゾロサボには 威張ります😁

お泊まりに来たり 一緒にドックラン行ったり お散歩したり クリスマスもお正月も一緒に過ごしたね〜〜😊

あいちゃんパパ ゾロサボをすごく可愛いがってくれてありがとう😊

しばらくは また あいちゃんちに向かって 柵ごしにあいちゃん‼︎って ゾロサボ 覗きに行きそうです😁


あいちゃんが昨日 バスマットにおしっこしちゃったら ゾロまで😅

ゾロの上書きは 普通におおシッコ💦

おおシッコで濡れた足で ゾロとあいちゃんが嬉しそうに廊下バタバタ😅

ゾロはうちでおしっこしないので びっくり‼️

楽しそうに連れちょん😁

あいちゃん サボにも会いに行き 2匹でゾロのゲージに入って遊んでましたが あいちゃん 今度は うんP😅

俺の事 わすれるなよ!って 匂いつけて行ったんだね😊


デイジーもやって来て😊

うちの中は 賑やか賑やか😊


あいちゃんとは また 合流して 遊べるからね😊

でも 近くにいなくなっちゃうのは 少し淋しいね😭

あいちゃん 元気で😊

×

非ログインユーザーとして返信する