zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

川遊び😊

土曜日は またまたエディーのお家におじゃまして みんなで川遊び〜‼️

🐶 気持ちいいなぁ〜

ボールを投げると一斉にバシャバシャ行きます😊

マロくん なんだかマルちゃんに沈めかけられてる⁈😅

くるみちゃんも参加😊 でもあんまり川遊びは得意じゃありません がぁー おやつ合戦は強い😊

みんなでワイワイ 毎回楽しいね〜😊

この日 雨になってしまい この後 エディーのお家でみんなで遊ばせてもらいました😊

続きでまた😊


お知らせ〜‼️

昨日 マロくんちにお邪魔虫して 三重県に行ってきました〜😊

マロくんの弟のお迎えです😊

ジャーマンシェパード ブラック

名前はシュヴァルツくんです😊

超可愛い〜‼️😊

とても優しいお母さんから産まれた イケメンくんですよ〜😊

なかなか肝っ玉が据わったいい子です😊

今日 みんなと初顔合わせ〜😊

🐶 マロくんに可愛い弟ができたぞ〜

ゾロ達にとっても可愛い弟だぞ

みんなチーム静岡の新メンバー頼むな😊

パパゴンの楽しみ🎶

先日 エディーのお家に行った時 大きな水鉄砲

(水鉄砲って言わない?)😅

で ゾロサボより自分が1番はしゃいでいたパパゴン😅

みんなは 逃げ回るのですが ゾロはむかいます😊

🐶 水なんか 飲んじゃうもんね〜‼️

🐶 パパゴンめぇ かかって来いやぁ〜

パパゴン かなり楽しかったらしく

ドンキで買ってきましたー😓

でもね パパゴン 注意書きに動物に向けちゃいけないって書いてあるけど😓

エディーのお家にあった前の水鉄砲は サボ達が咥えて川に逃げ ズタボロに分解されました😁

多分 ゾロも奪い取り ぶっ壊しにかかると思います😁 乞うご期待‼️😁

パパゴン 土曜日のエディーのお家行くのを楽しみにしています😊

🐶 サボちゃんも燃えてるじょ〜‼️

毎日楽しいなぁ〜😊

ゾロサボ地方 雨は降るのですが 毎日毎日 マロくんちランで楽しく 遊ばせてもらってます😊

水はけもいいランなんです😊

遊んで 休憩中のゾロのほっぺがぷっくり😱

ゾロ‼️😱

🐶 へへへぇ〜 テニスボールだぞぉ

ペコ! テニスボールは こうやって遊ぶんだ

ぞぉ〜

テニスボールを口に入れては ほっぺたふくらまして喜んでいたゾロ😊

横四方固め‼️

サボとデイジーのオリンピック再現😁

なんだか柔道とレスリングがごちゃごちゃ😅

🐶 サボちゃんが金メダルだぁ〜

ここは 平和に😊

マロくんとリアちゃんは 最近とても仲良し😊

みんなをいつものんびり見ているロキくん😊

そして 大型犬のボール争奪戦は パール姐さんがやっぱり強い😊

みんないい子だから⁈😁

夜は 毎日楽しく遊べてます😊

明日もまた 遊ぼうね〜😊

犬種が違うのに 本当に仲良しな子達です😊