zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロサボ 北海道の旅 11

帯広では ケンマロちゃんちにお泊まりさせて頂き 朝からママさんの手料理朝ごはんまで頂き😊

私が行きたかった とんかつ屋さんへランチ😊

このカツ煮😋 最高‼️

パパゴンのハンバーグ😋 美味しい😋

ボリュームあり 美味しいで 待つ人もいるくらいの人気店です😊

このあと クランベリーへスイートポテトを買いに連れて行ってもらったり

ジンギスカン屋さんへお肉の注文に行ったりして またケンマロちゃん家におじゃまして😊

楽しい時間って あっと言う間

お別れの時です😭

最後にゾロサボ号の前で 記念撮影😊

ママさんがプレゼント🎁してくれた 手作りバッグ😊

楽しかったし 嬉しかったし お別れの時 泣きそうだった😣

普段 すごく忙しい人なんで バッグ作るのもきっと寝る時間無くして作ってくれて 仕事で疲れてるのに たくさんのおもてなしをしてくれました😊

お姉ちゃん達もみんなこの日にお休みしてくれて 本当にありがとう😊

また 戻りたい😊

健ちゃん マロちゃん 元気でいてね😊

ママさん いっぱいありがとう😊

心があたたかさでいっぱいになった 帯広でした😊


続く😁

×

非ログインユーザーとして返信する