zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロサボ 北海道の旅 ⑽

知床をあとに 向かうは帯広🎶

Instagramでお友達になった ゴールデン健吾くんとビーグル マロくんのお宅にお邪魔することに😊

BBQの仕度して 待っていてくれました😊

今回の北海道の旅して 改めて人の温かさを感じて いまだに写真見ると 嬉し涙がでてきてしまうくらいに 楽しい時間で 暖かいファミリーで お友達になれて良かったです😊

BBQ カキも美味しくて😋

本場ジンギスカン😋😋

すごく美味しいジンギスカン屋さんから買ってきてくださいました😊

サボがラム好きなんで たまりませんでした😅

はじめ会ったのに ワイワイ🎶

このあとみんなで 近くの公園へお散歩😊

ケンマロちゃんのベスト カッコいいんです😊

ケンマロちゃん ゾロサボ 初対面から仲良し😊

目がみんな😱

まだ少し距離があるけど

次の朝には😊

健吾くんとゾロの長男コンビ😊

健ちゃん ゾロより大きなゴルちゃん😊

大きくて穏やかでもふもふ可愛い💕💕

マロくんとサボの次男コンビ😁

マロくんは元気なビーグルちゃん😊

懐っこくて可愛い💕💕

健ちゃん また会いに行くじょ〜

おむすびの具🍙になった チームゴル😁

すっかり仲良し😊


帯広続きます😁

×

非ログインユーザーとして返信する