zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロサボ 北海道へ行く 13

清水町から 富良野 美瑛へ😊

まだ お花の時期には 早かったのですが

美瑛の丘へ😊

ロールくんとゾロサボ😊

この日は 日曜日もあったのですが たくさんの観光客💦💦

この写真撮っている時もママゴンのまわりには 外人さんがカメラや携帯📱持って ゾロサボと写真とらせてください!と順番待ち😅

ゾロ ここで 30人くらいの外人さんと写真撮りました😅

トロッコバス?に乗せてもらい 場内一周しましたよ〜😊

まだあまり咲いていませんでした😣

この後行った ゼブラの丘😊

この日 暑かったので ゾロサボ 限界😅

それでも 頑張って 写真撮らせてくれたね〜😊

お花満開だと素晴らしいんだろうね〜😊

セブンスターの木😊


その日 その日 いろんな所をニコニコ楽しんでくれるゾロサボ😊

いろんな景色や匂いを覚えていてくれるといいなぁ〜😊

この後 札幌へGO😊

×

非ログインユーザーとして返信する