zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

くるみのお見舞いだぞぉ^ ^

軽い熱中症になってしまった お友達のくるみちゃん

室内で 熱中症になってしまったそうです😥

すっかり 元気になったようなので

久しぶりにくるみちゃんに会いに行きました😊

会うなり やっぱり ジャレジャレプロレス😊

🐶 くるみ 元気になってよかったなぁ

いつも 仲良しさん😊

くるみちゃんは 他のワンちゃんに怒ることがあっても 同じ事をゾロがしても ゾロには絶対に怒らないんだそうです😊

ゴロンゴロンしながら ジャレジャレ😊


いつまでも 元気に 仲良しさんでいてください😊

涼しくなったら いっぱい いろんな所行って いっぱい遊ぼうね😊


そうそう 昨日 やっと ミッション観てきましたー😊

みなさんのブログ見てて うっ 早く行きたいー!と 思っていたので😁

イーサンが水の中のシーンでは ママゴンまで 息止めて観てましたぁ😅

よかったです😊

次の楽しみは

12月のスターウォーズ‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する