zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

本日 パパゴンのお誕生日😊

今日は パパゴンのお誕生日😊

いろんな人にお祝いされ 忘れられないお誕生日になったと思います😊

悟飯菜ちゃんちのパパさんとママさんが お誕生日ケーキやパーティーグッズをお祝いにくださいました😊

今日は りんここちゃん ムサコジタケちゃん 悟飯菜ちゃん チームトロロにゾロサボ静岡チーム 朝霧に集合😊

みーんなで大草原の中 お祝いしてもらい パパゴン大感激😊

🐶 ゾロもバニーゾロになって お祝いだぞぉ〜

悟飯菜ちゃん パパママありがとうございました😊

夜は またまた パールちゃんち ロキくんち シエルちゃんちにお祝いしてもらい

さんざん飲み食いした後の写真😅

パパゴン みなさんに感謝だね〜😊

ママゴンからは

宮崎マンゴーケーキ😊

小銭入れのプレゼント😊

40代最後のお誕生日は 最高のお誕生日になって良かったね〜😊

人のあたたかさを感じた 忘れられない日になったね😊

みなさん ありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する