zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロの台風🌀情報だじょ^ ^

台風が近づいてきましたねぇ

うちの辺りも高波で 東名高速道路

清水-富士間 通行止めだそうです


ゾロ〜 暑いけど 静岡市の海岸の様子

見に行くよぉ〜


🐶 ハイよぉ〜

😅 ゾロの得意ワザ 自分散歩

綺麗に リードたたんで 咥えるんです


さぁ ゾロゴンさ〜ん

静岡市の海岸の様子をお伝えください!


🐶 こちら ゾロゴンです

只今 静岡市海岸に来ています

まだまだ青空ですが

波が非常に高くなっております


🐶 えっ⁈


🐶 あせったぁー

ゾロの所まで 波くるかと思ったぞぉ

皆さん 海が今日は 怒っています!

近づかないでください

暑いので このへんで

静岡市海岸より ゾロゴンが命がけで お伝えいたしましたぁー



帰り 車に乗るなり 後部座席にベターン

後ろのエアコンの風を顔にあびてました😅


🐶 暑かったなぁ😖


今は


エアコンのきいた部屋で 爆睡中😁

×

非ログインユーザーとして返信する