zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

けんちゃんとゾロ^ ^

今日の夜のお散歩では 久しぶりにけんちゃんに会えたゾロ😊

時間が 少し違うだけで 会えない

いつも ファミマの前まで行くと しばらくけんちゃん来ないかなぁーと待っている😊

🐶 あっ けんちゃんだぁー

けんちゃんもゾロを見つけて 大はしゃぎ😁

久しぶりにけんちゃんと写真😊

🐶 けんちゃ〜ん カメラ目線だぞぉ

けんちゃん 横向いてしまいましたぁー

けんちゃんと少しジャレてから いつも並んで トコトコお散歩😊

並んで 歩く姿が いつも可愛くて😁

ちょっと見にくいですが😅

なんだか 話しながら 歩いてるみたい😊

けんちゃんとバイバイ

🐶 けんちゃん またなぁー

おぅ ゾロ またなぁー👋

とっても 楽しいお散歩して ゾロは ご機嫌でした😊


セブンに寄ってもらい お散歩して お喉カラカラのママゴンの楽しみ😁

これ

欲張って 1人で食べたら 寒くなっちゃいましたぁ😖

×

非ログインユーザーとして返信する