zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

油壺マリンパークに行って来たぞぉ^ ^

昨日は パパゴンとママゴンの結婚記念日で😁

パパゴン 有休がとれたので

サボは ドラゴンにおまかせして

ゾロと油壺マリンパークに行って来ましたぁー😊


もう 三浦市につくまで ジャジャ降りの☔️ だったのですが

油壺マリンパークに着いたら 雨あがってくれましたぁ😊

🐶 ワクワク

今日は イルカさんに会えるぞぉ

水族館の中へ

はじめに サメコーナー

🐶 うわぁー 食べられるぅ

サメさんは ヤバイから 吠えてやる❗️

ゾロ サメにだけは 吠えました😅

🐶 ペンギンさんだぞぉ

🐶 イルカさん 来てくれたぁ!

大きいなぁー

イルカさんのプールに 窓があって ワンちゃん好きなイルカさん 来てくれるんですよ😊

🐶 イルカさんとアシカさんのショー

も ゾロ お利口さんに見たぞ

すごかったぞ

ワンちゃん連れ専用コーナーを設けてくれていて 一緒に観れます😊


ドッグランもあるんですが 雨だったので 遊べず😖

レストランの中以外 ほとんどをワンちゃんと楽しめます😊


🐶 今度は サボも つれてきてあげようね


いい子にお留守番してた サボを抱っこしたら ゾロが ゾロも抱っこ〜と😅

サボを抱っこできるのも 少しだけ😊

×

非ログインユーザーとして返信する