zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボの冒険^ ^

今日は サボ 検診を兼ねて 病院へ

はじめての外出です😊

車の中も病院でも

お利口にできました😊

体重 11キロ😅

抱っこできるのも今のうちです

病院の後は 初ズースクエア😊

ちょうど ブラックラブちゃんとゴールデンの女の子が遊んでいたので サボも仲間入り😊

はじめてのお友達にビビリぎみのサボ

🐶 ママゴ〜ン 助けてくだちゃい!

女の子 ②匹に囲まれ おしりひけてます😁

でも さすが ゴールデンです

人にもワンちゃんにもすぐ慣れて

とっても楽しそうに遊びはじめました😊

すっかり 仲良しさん😊

ちょうど 10日づつくらいお誕生日違いの3匹😊

くるみちゃんにも ご挨拶😊


はじめての景色

はじめての匂い

はじめてのお友達


いっぱい 遊んで 午後は

爆睡💤

×

非ログインユーザーとして返信する