zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

基礎トレーニングだワン^ ^

今日は 朝方から 大しっこプールで ダイブしてくれた サボ😭

ドラゴンが 片付けを始めると嬉しくて ハシャギ もう大変😭

そのまま ママゴンがシャンプー&ドライヤーで 綺麗になったのも つかの間

大量のウンウンの連打😭

もう パパゴンも加わり 三人で 大変でした😅

これも パピーの間にしか できない苦労だから 頑張ろう! と ドラゴン😊

超ポジティブ男なんです😊


みんなで バタバタしていても ニコニコ サボちゃん

早起きさせられても 心配そうに 見ている ゾロ😊

朝から ゾロゴン一家は にぎやかです😊


サボと遊んであげるゾロ😊

🐶 ガブガブは もっと 早く

かわすのも 早くだぞぉー

プロレスの基本だからな!

🐶 こうでちゅかねぇ〜?

ガァォー

🐶 いいぞ サボ その調子だぞぉ〜

🐶ゾロ兄ちゃんに遊んでもらうの

楽しいでちゅ

🐶 サボ 今日もいっぱい 遊んでやるからな! とりあえず 寝かせて💤


朝 早かったからね😊

×

非ログインユーザーとして返信する