zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

食べちゃうぞぉー^ ^

大型犬は みんなそうなのか

ゴールデンが特別なのか

ゾロは 何でも ガリガリ 食べちゃいます😅

ゾロの誤飲は あきらかに ママゴンのせい😖


昨年は ドラゴンの自転車の鍵を 目の前で パク

アウト❗️ の 言葉は 間に合わず ごっくん😭

全身麻酔で 内視鏡手術

ゾロの胃のレントゲンです😅

しっかり 自転車の鍵

無事に 取り出してもらい 胃酸で変色しましたが ドラゴン 高校卒業まで その鍵使いました😁


先日は サボのトイレにおわれていたママゴン 別の部屋から

ガリッガリッ😱

ゾロに 向って ダッシュ💨

ゾロ 口を 開きません

こじ開けると

洗濯ばさみ😖

金具がない‼︎😱

またまた 病院で レントゲン撮影会

胃袋には なかったみたい ほっ😞


いろんな物を破壊したり 食べちゃったり ゾロは 楽しそうなのですが

ママゴン ヒヤヒヤです😅

🐶 ゾロゴンだぞぉ〜

何でも 食べちゃうぞぉ〜

×

非ログインユーザーとして返信する