zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ランで大はしゃぎ^ ^

夕方近くから ズースクエアのドッグランへ😊

車から降りると お友達のガルくんやバーニーのエルモちゃんファミリーがいたので ゾロとサボは テンションMAX😁

もぉー 団子状態😅

サボも誰とでも仲良しさん😊


ランへ行ってからは ゴールデン1歳 やんちゃなルークちゃんとパルちゃんといっぱい遊びました😊

どーも サボがゾロにしか攻撃しないので 2対1 になるゾロ😁

兄弟仲良く お水飲んだり😊

誰かが来ると ご挨拶に 顔を出しに 仲良く向かう パルちゃんとゾロ😊


いっぱい遊んだ後は セルフシャンプーで 2匹仲良く 綺麗に洗って 夜は ぐっすり💤 でした😊


だいぶ涼しくなってきたから ドッグラン いっぱい行こうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する