zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

それぞれの秋の空^ ^

昨日のドッグランの続き😊


いよいよ お待ちかねのジルちゃんが 登場〜😊

いつものように みんなでワイワイ お出迎えまでは いつも通りだったのですが

ゾロの見事な 塩対応😁

ジルちゃんとご挨拶だけしたら

知らん顔して サボとプロレス😅

いつもなら そのまま ジルちゃんとラブラブ💕なのに

🐶 ゾロちゃま ジルちゃんが さびしそうでちゅよ 空ちゃんにも知らんぷり

🐶 ねぇねぇ〜 ゾロ

と 健気に ゾロを追ってくれるジルちゃん😊

🐶 あたし ま〜つわ いつまでも ま〜つわ🎶

ちょっと ずれましたが

ジルちゃんの幸せ顔と

いつもなら こーなのに


🐶 ゾロめぇ〜 油断している間に くぅーちゃんがジルちゃんと1番仲良しになってやるぞ❗️

くぅーちゃんとジルちゃん 仲良く 誰が来たのか 確認中😊


ワイワイ ワイワイ まだまだ楽しい ドッグラン


ゾロは 遊ぶのが 楽しくなってきた秋


サボも 始めて過ごす楽しい秋


くぅーちゃん ちょっと恋の予感の秋


空ちゃん 遊びも食べることも楽しい秋


ジルちゃん

女心と秋の空⁈😁

続く😊

×

非ログインユーザーとして返信する