zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ 手術の日^ ^

今日は サボの去勢の手術の日

サボとマルちゃんの赤ちゃん楽しみでしたが サボもマルちゃんも手術することに😖


昨日の夜で ごはんはおしまい

今日は朝8時から 水分禁止

食いしん坊のサボには つらいと思います😖

🐶 ママゴーン 何か忘れてないでちゅかぁー?

サボ 喉もカピカピでしゅよぉ〜

お水〜お水〜くだちゃいー

いつものサボの笑顔じゃありません

すでに目の下 クマができているような形相😁

ゾロは 朝ごはんを食べるとドラゴンのベッドで爆睡するのですが 今日はやっぱり察しているのか サボの横で寝ていました😊


病院へついてからは いつも通り ハイテンション😊

看護師さんにジャレジャレでご機嫌さん😊

まずは 注射💉を1本😁

🐶 いててぇー

それから 先生がサボ行こうかぁ〜と連行されて行きました😊

🐶 注射したから ヤバい気がするけど 行ってきまちゅー

銀ちゃん サボも頑張るよぉ〜


サボの後ろ姿を見送りながら 心配のママゴン😅

サボは ママゴンの中で赤ちゃんのまま 預けた事もない子なので 離れることが 心配😅

夜 お迎えに行くまで がんばれ〜😊

そして 一匹 暇なゾロは ゴミ箱あさって

イタズラしています😊

×

非ログインユーザーとして返信する