zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

エリカラを楽しむゾロ^^;

エリカラ生活にもだいぶ慣れてきたサボ😊

エリザベスくんと呼ばれています😁

🐶 なんか サボ オモチャ独り占めだぞぉ〜

ゾロもあれ やりたいなぁ

ゾロは ずーっとサボのエリカラが気になって気になって😅

少し借りて 着けてあげました😁

🐶 えっ? なんかへんくない?

とても違和感

🐶 これ 動けない オモチャじゃないのぉ〜?

ここからがやっぱりゾロ😊

何でも楽しめちゃう男‼︎😁

🐶 なんか 慣れてきたぁ

どう? 似合ってるかなぁ〜?

やっぱり カメラ目線で笑顔のできるゾロ😁

🐶どぉ〜? エリカラモデルできそうかぁ〜?


うん 可愛い可愛い😓


でも 笑顔のまま ずーっとお座りして 動くことができなかったゾロでした😁


エリカラ着けて オモチャじゃないと 納得したのか この後から サボのエリカラ取ろうとしなくなりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する