zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

今日もいっぱい遊んだよ😊

今日も牧之原フィールドワンへ

朝からみんなで集合😊

今日は 中フィールドを貸し切りにして ゾロ グレートピレニーズのパルくんとくるみちゃんと3匹を遊ばせることに😊

パピーの頃から仲良しの3匹😊

最近 パルくんがなかなか他のワンちゃんとあそべないので ランに行けなくなっていました😖

今日は パルくんが絶対にキレないゾロとくるみちゃんと思いっきり遊べました😊

サボは 大フィールドで他のみんなといっぱい遊べました😊

すっかり大きくなった パルくんとゾロ😊

プロレスも圧巻です😊

ゾロも思いっきりプロレスできるパルちゃんが大好き😊

いい笑顔😊

ご機嫌で調子に乗ってるゾロは テーブルからママゴンのジュースを盗み逃走💨😓


3匹で遊んでいる様子を見に来ては 柵の向こうで 淋しそうな サボ😅

ゾロもサボが心配になってきたので 大フィールドへゾロ移動😊

嬉しそうにゾロに飛びかかっていったサボ😊

やっぱり仲良し兄弟だね〜😊

パルくん くるみちゃんありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する