zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

チワワちゃんだってプロレスできるよ^ ^

ゾロやサボ パールちゃんなど大型犬がドッグランにいると挨拶に行っただけで まず怖がられます😅

ドッグランがはじめてなんてわんちゃんの時には 逆にこちらがリードで繋いで その子が慣れるのを待ちます😊

ゾロはもともと チワワちゃんが大好きなんですが 大型犬大好きなチワワちゃんもいるんですよ〜😁

チワワちゃん 他の小型犬にプロレスをしかけちゃうので と ずっとリードのまま ゾロやサボ達と遊んでいました😊

途中で 小さなわんちゃんも居なくなったので解禁〜😁

わかりますか?😁

しっかり ゾロの尻尾と戦ってるんですよ〜😊

マウンティングをしてしまうみたいなんですが ゾロ達には乗れないので ゾロの足にしがみついていました😊

チワワちゃん 大きなみんなと一緒に思いっきりプロレス楽しんでいましたよ〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する