zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

発見(*^^*)

今日は ドッグサポート ニコへ 用事があってお出かけ😊

ゾロ ご機嫌で レッスンルームを走り回っていると 外に 1匹のコーギーちゃん発見😳


あれぇ⁈ あれれぇ⁇

あれって ジルちゃんでわぁ❗️🐶


そうなんです😊

今日は ジルちゃんが 来ていて ちょうど お散歩に出掛けたところ😊


それからのゾロは 入り口に張り付き😊

あれ 絶対 ジルちゃんだなぁ🐶

あ〜っ 帰ってきた

やっぱり ジルちゃんだぁ!

早く〜 ここ来て〜🐶


ジルちゃんもゾロに気ずいて 大はしゃぎ😊

それから 少し遊んだよぉ😊

いつものプロレス😊

はしゃぎすぎて 喉からからのにぴき😊

一緒に お水飲んで

本当に仲良しさん💓

×

非ログインユーザーとして返信する