zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

名誉挽回とドッグラン^ ^

先日のマヌケライオンゾロ😁

皆さんに笑って頂き ママゴン満足満足😁

でもー 気にいらない男がリベンジ‼︎😁

🐶 どうよ! 今度は ライオンに見えるだろぉ

🐶 おーっ ゾロ 少し迫力でたぞ

東に似てる似てると大笑いしていたママゴンに ゾロが可哀想だと ドラゴンがリベンジしました😊


昨日は みんなで 陽だまりドッグランへ😊

ゴールデン ゾロ サボ 空ちゃん

ホワイトシェパード パールちゃん

黒柴 マロくん マロくんなぜか陽だまり初❗️

シェルティ エースくん ルークくん シエルちゃん

ラブ デイジーちゃん

ピンシャー ロキくん リアちゃん

みんなでいっぱいいっぱい遊んできたよ〜😊

相変わらず 走り回り プロレス三昧 ゾロとサボ

ルークくん😊

みんなでサボを追いかけまわしました😅

ゾロ 遊びに来ていた フレブルちゃんとご挨拶😊

ロキくん 横たわっている この子犬種名前ど忘れ😅 ❤️❤️❤️でひっつきまくっていました😅

サボは 最後まで 遊びまくり😊

みんなで思いっきり遊んで 大満足の1日でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する