zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

あと もう少し^ ^

zorogon地方 お天気のいい日は 20℃を超える日もあり ゾロ達には 厳しい季節が近づいてきました😖

サボをゾロとパールちゃんで追いかける😊

この3匹の楽しい遊び😊

パールちゃん 思いっきり サボを抜かしてますが😅

いつものランでは あまり 走らないマロくん😁

🐶 マロ メイちゃんにかぷ やっちゃえ‼︎

🐶 メイちゃん 怒らないかなぁ〜?

🐶 メイちゃん 口カバーしてるから 噛まないぞ!

めずらしく メイちゃんにかぷかぷ ちょっかい出して 遊んだマロくん😊

今度は サボがメイちゃんにヒップアタック〜

🐶 あれぇ〜⁈

サボのヒップアタック 当たらないんです😅

みんな サボの下に入っちゃう😁

何度もやるのですが 結果は同じ😁

🐶 今度は メイちゃんの攻撃〜

サボ どうだぁ〜!

みんながワイワイ遊んでいる間 リアちゃん ご機嫌で日向ぼっこ😊

マロさんとも仲良く お散歩のサボ😊


ゴールデンウィークがすぎるとだんだん こんなふうに お日様の下で 遊べなくなるね

もう少し 暑くなるまで みんな仲良く いっぱいいっぱい 遊ぼうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する