zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゴールデン🐶ウィーク 満喫中^ ^

昨日も晴天😊 ドッグラン日和〜😊

暑かったけど 風が強かったので ゾロとサボ 元気に遊べました〜😊

牧之原フィールドワンへ行ってきました〜😊

前日に続き エディー マルちゃん ルナちゃんも一緒😊

パールちゃん ロキくん リアちゃん パルくんも待ち合わせ😊

ゴルパピーのレオくんとバーニー蘭丸くんも来ていてくれました😊

今日の大物ゲスト〜‼️ ジャカジャカ🎶

愛知からお越しのムサコジくん達🎉


ワンちゃん達って やっぱりすごい😊

一度 友達になるとしばらくたっていても わすれてないんです😊

大型犬に囲まれながら 気持ちは大型犬のムサコジくん達😁

全然 みんなとオヤツ争奪戦に参加😊

特に ムサシくん 負けないぞ〜と頑張りました😊

🐶 サボちゃん オヤツ落とさないかなぁ〜

小さな2匹は 口元確認です😊

サボは いろんな所へご挨拶が忙しく😊

わかります?

ムサシくん ピレとちゃんとご挨拶してるんですよ〜😊

ママゴンとエディーママがランの外へ出ると

マザコン兄弟 ゾロとエディー

ずーっと一緒に待ってるんです😅

さすが 本当の兄弟 いろんなところが似ています😁

ルナちゃんとムサシくん😊

ゾロとマルちゃん😊

パールちゃん ゾロ サボは 相変わらず 仲良く遊んでたね〜😊


ムサコジくん 遠くから ありがとう😊

また 次もみんなといっぱい遊ぼうね〜😊

エディー マルちゃん パール ロキ リアちゃん😊 次はプールだぁ‼️

ルナちゃんも2日続けて ありがとう❤️


楽しいゴールデン🐶ウィーク まだまだ続きます😊

×

非ログインユーザーとして返信する