zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

プール特訓‼️^ ^

昨日は ハマ&ワンでみんなと待ち合わせ😊

ここのドッグランには プールがあります😊

ゴールデン🐶のくせに 水が苦手な ゾロ エディー兄弟😓

産まれて はじめての大きなプール サボとマルちゃん😊

入り口の浅い所で モジモジ 4匹

でも 肉食女子 マルちゃんさすが〜‼️

ダメンズ残して プールに飛び込んでいきました😁

🐶 おー スゲェ‼️ まる がんばれー

プールサイドから みんな声援😊

この後 ダメンズゴールデン🐶

泳げない ロキ リアちゃん マロくん特訓‼️😁

はじめは リードを付けて 誘導

がんばれ〜‼️ がんばれ〜‼️ パパママみんなで大声援の親バカ大会😅

ゾロは すぐに泳げるようになり ずっとプールで泳いで遊んでました😊

サボも特訓して 泳げるようになりました😊

サボの必死顔😁

頑張ったね〜😊

エディーも妹マルちゃんに負けてられないと特訓頑張りましたよ〜😊

優雅に泳げるようになったゾロ😊

気持ち良さそうでした〜😊


ワンちゃんって 本能でみんな泳げるんですよ😊

昨日は みんなが泳げるようになって帰りました😊

まだまだ プール特訓続きます😁

次回は スーパー親子登場です😁

×

非ログインユーザーとして返信する