zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

勇敢なチワワ兄弟😊

ムサコジタケちゃん 初の川遊びにチャレンジ😊

リード無しで 水に入れてみると ムサコジタケちゃんみんな いきなりキレイに泳ぐんです😊

初めての川なので 必死でしたが😅

顔を上げずに本当に初めて?って くらい上手😊 あっぱれ💮

ゾロの向こうに小さく わかりますか?

ゴールデン軍団と一緒に泳ぐチワワちゃんもなかなかいませんよ〜😊

ムサコジタケちゃんの中でも タケちゃん かなり上手😁

すっかり サボの弟分なので サボと一緒に潜るようになりそうです😊

🐶 ちょっと〜‼️ ゾロサボ兄ちゃん ちゃんと

見てくださいでふ〜‼️

浅い所は とことこいけちゃいます😊

ムサコジタケちゃんの初川遊び😊

ママゴン この子達が吠えるの聞くことがありません😊

大型犬の遊びに付き合ってもらっているのに 一生懸命遊びを頑張ってくれます😊

🐶 ムサコジタケ〜 楽しかったか?

この川で泳ぐと大きくなるぞ!

🐶 本当でちゅか? タケもサボ兄ちゃんくらい

になれるんでしゅね〜‼️

すっかり 気分はゴールデンの三男坊タケちゃん なかなかやりますよ〜😊

朝霧 楽しみだね〜😊

チワワさん兄弟 一段と逞しいですよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する