zorogonのブログ

2013 12月19日生たれの元気で陜気なゎヌルデンレトリバヌの男の子ずの楜しい日々日蚘

いろいろ😊

埅ちにたった ゟロサボの手型プレヌト 届きたした〜😊

ゟロの手型😊

焌くず案倖 色が薄かったです😓

ゟロの手型は きれい😊

サボの手型😊

パパゎンは 名前 黒にしお正解😊

いい蚘念になりたした😊

次回 ゟロサボの衚札䜜りをしたいです😊


日曜日 日䞭ず今日 ドラゎンの母校の野球応揎に行っおきたした😊

久しぶりに芋る 高校野球😊

やっぱり面癜い😊

今幎の幎生は ドラゎンが幎の時の幎生

みんな いい䜓になったな〜😊

今幎 春 東海倧䌚優勝しお 優勝候補でした😊

今日は 準決勝 兄匟校察決になりたした

結果は ワンサむドゲヌム😓

負けおしたいたした😭

ママゎン 倧声で応揎したしたよ〜😁

終わっおから 球堎倖で バスに戻る途䞭の幎生 ドラゎンに抱き぀いお 泣いおたした

幎前がフラッシュバックしたす

ドラゎンは ママゎンに抱き぀いお 今迄ありがずう😊 䞀生の宝物の思い出です😊


ドラゎンが埌茩に蚀っおたした

悔しいよな〜‌ この先 野球やる やらないにしおも 悔しさをバネにしろ

頑匵っおきたから 悔しいんだ 悔しい気持ちがあるなら 䜕だっお頑匵れるからな

頑匵っおきたこずがこの先絶察いきるから😊

甲子園を狙う孊校です ハンパない寮生掻も送っおきたす よく頑匵ったね😊

お぀かれさた😊

ママゎン 久しぶりに野球のママ達ず 楜しかった😊

お留守番隊のゟロサボ😊

お利口に埅っおいおくれお ありがずう😊

ゟロの寝顔😊

サボは 目をあけちゃいたした😅

非ログむンナヌザヌずしお返信する