zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

車 来ましたーー🎊

日曜日 キャンパー納車になりましたー😊

こんな感じです😊

ママゴンの普段乗りなのでバスの運転手さんみたい😁

小さいけどレンジ 冷蔵庫付き😊

納車 山梨までマロくんちが一緒に行ってくれました😊

マロパパ マロママ いつもありがとう😊

マロくんが1番に乗車😁

🐶 ゾロサボ 悪いなぁ〜

昼寝もさせてもらったぜぃ

デモカーからママゴン これ欲しい これ外して‼︎とわがまま言って つけてもらったタイヤとホイール😁

お気に入りです😊

🐶 おーっ いいぞぉ

🐶 クレート脱出だじょー

いやいや サボちゃんはママゴン1人の時は こうなります😁

クレートIN😁

ゾロサボの為に家庭用六畳用のエアコン装備です😊

なので太陽光パネルついてます😊

換気扇も扇風機になるし ゾロサボばっちり😊


災害時 車さえ無事なら うちのシェルターになります😊


🐶 みんなに会いに行くじょ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する