zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

お誕生日会 続き😊

お誕生日会に参加してくれたワンちゃん😊

ゾロのマブダチ ボストンテリアのくぅーちゃん

妹分 ホワイトシェパード パールちゃん

パピーの頃からの親友ジャック アイズくん

ジャックチーム 東京から久しぶり😊 エルフィーちゃん

エルフィーの兄弟 ニッパーくん アネラちゃん

いつもお付き合いしてくれる

シェルティ エースくん

大型犬へっちゃら😁 パピヨン テオくん

サボの彼女 黒ラブ デイジーちゃん

ゾロの大親友 黒柴 マロくん

ヤンチャになってきた シェパード シュヴァルツくん

ゴールデン ゾロ エディ マルちゃん サボ

総勢 15匹でのお誕生日会でした😊

みんな ありがとうね〜😊

まずは みんなで ドッグランへ

ゾロサボの大好きな林のランは落ち葉がいっぱい😊

ゾロ ご機嫌でゴロゴロ😓

シッポはかなりの葉っぱだらけ😓

やっぱりサボも一緒にゴロゴロ💦

エディよりゾロサボが兄弟なんですよね〜〜

常に一緒に行動します

エディもいつもマルちゃんと一緒なんですよ😊

林の中を歩きまわって😊

ものすごいスピードで追いかけっこ😊

よく木にあたらない😊

ジャックちゃんがはずれましたが😅

方々むきながら 記念撮影😊

楽しい時間は続きます😊

×

非ログインユーザーとして返信する