zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロ まかいの牧場へ行く^ ^

今日は 朝から 朝霧 まかいの牧場に寄ってから 山梨まで 馬刺しの買い出しへ😊


昨日 ナイトドッグランして 疲れていると思ったら はりきりゾロ😊


まかいの牧場に 到着した頃には 暑つかったのですが もーはしゃぐはしゃぐ😊


🐶 パパゴン 早く 早く〜

うまうまさんがいるよ

👨 ゾロ ポニーさんだよ

🐶 ポニーさん こんにちわぁ

ゾロです

毎日 暑いですねぇ〜

ポニーさんのお家 のぞき

🐶 ポニーさん 羊さんとこ行ってきます

🐶 羊さん こんにちわぁ〜

ゾロも 中に入りたい!

ゾロは 入れないよぉ

🐶 一緒に 遊びたいな

次は うまうまさんだ

🐶 あっ やぎちゃん

🐶 やぎちゃんの仲間に ゾロちゃんって 黒ヤギさんが いるんだって

🐶 暑かったぁー


まかいの牧場には ドッグランもあります😊

入場券も一ヶ月使えるそうですよー

乳搾りや やぎちゃんとお散歩できたり バター作ったり😊

いろんな 体験ができます😊

ただ 夏場 虫に注意❗️


🐶 また 来たいなぁー

楽しかったぁ

×

非ログインユーザーとして返信する