zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

カルビちゃん^ ^

ゾロが ナイトランで遊ぶようになってから お友達になった ブルのカルビちゃん😊

もぉー たまらなく 可愛いんです😊

性格もよくて 人にもワンちゃんにもとてもいい子😊

ゾロ達 大型犬相手に 一生懸命 遊んでくれます😊

🐶 おっ カルビちゃん 来た来た

今日もいっぱい 遊ぼ〜

ゾロとプロレスだってします😊

ちょと 写真 ブレブレですが😅

もうスピードで 追いかけっこ😊

🐶 カルビちゃん なかなか やるぞぉー

ドラゴンも 連れて帰りたい〜と言うくらい なついてくれて😊

ゾロと一緒に ドラゴンにひっつき😊

🐶 カルビちゃん また 土曜日 遊ぼうな


ゾロにまた お友達がふえて

楽しそうな ゾロです😊

×

非ログインユーザーとして返信する