zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

大きな ヒマワリさん 咲いたよぉ^ ^

🐶 ゾロのヒマワリ畑の大きな ヒマワリさん達が キレイに咲いてきたぞぉ

🐶 ミツバチさんも 遊びに来てるんだ

ゾロは 刺されると 痛いから 静かに

見守るぞぉ

🐶 いるでしょー ミツバチさん


ヒマワリさん達と写真撮ったあと

まだ 日陰の駐車場で リードの引っ張りっこ😅

ママゴン このリードを引っ張りっこしようを どうにか辞めさせたいのですが

レッスン行ってても これだけは 治らない😭

この引っ張りっこのおかげで

ママゴン どれだけ負傷しているか😖

たまに リードと一緒に指までもっていかれて 指とれちゃうんじゃないかと思ったこともあります😖

ご覧ください

もう 目つきが違うでしょー😅

この距離が危険❗️

もう 手を持っていかれます

ママゴン 必死の撮影😁


ゾロは 遊んでいるつもりなのですが

ママゴンの手は いつもアザだらけ😭


🐶 ゴメンな ママゴン わざとじゃないからな


ヒマワリさん達 もうすぐ みんな お花咲きそうだね

みんな咲いたら また 写真撮ってくれな

×

非ログインユーザーとして返信する