zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ 0.5歳^ ^

サボ 今日で産まれて 半年になります😊

うちに来てから 本当に何でもバクバク食べて すくすくと病気もしないで 成長中です😊

最近は いろんな表情をします😊

ゾロの真似をするところなんか 人間の次男坊と一緒ですね😁

おませさんなパピーちゃん😊


ダメなけともいっぱいします😅

お散歩中のリードガブガブ😖

サボに引っ張られたって ゾロで慣れているので ママゴン へのかっぱだよー サボちゃん😁

ゾロにやられるとたまりません 油断すると肩外れそうになったり

指まで噛まれて 指とれちゃう〜と思うくらい噛まれてしまいます😅

ゾロは これがなおれば 本当にいい子😊

ゾロもサボも 引っ張りっこ したいだけなんですが お散歩はお散歩でしっかり歩かないと 周りの人にも迷惑をかけてしまいます😥

サボ まだまだ 産まれて半年😊

元気ではりきりパピーちゃん😊

ゾロ兄ちゃんと仲良く いっぱいの事を見て 感じて サボが自分で考える力をつけてね😊

ますます元気にパワフルな可愛いサボちゃんでいてください😊

×

非ログインユーザーとして返信する