zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

第1ラウンド 開始^ ^

今日もお天気悪いです

道路も濡れてるし とてもドッグランへは行けそにありません😥

ゾロとサボ 朝食後のひと眠りから 起きたら 開始‼︎😊

ドラゴンのベッドをリングにプロレスです😊

雨 続きで パワー有り余りなので 凄まじいです😊

ドラゴンのベッドは グチャグチャ😅

🐶 今日こそ サボちゃんにチャンピオンベルトを渡すんだ!

🐶 10年早いね〜だ

お〜っと 場外乱闘です

廊下の壁に頭ぶつけたり😅

別の部屋で闘いをしたり

ママゴン 洗濯物を片付けていたら サボに靴下とられちゃいました😖

サボ それドラゴンのだから破いたら怒られるよー👩

すぐにゾロと引っ張りっこ😅

あ〜やぶけちゃう アウト アウト

ママゴンが靴下とりあげようとすると2匹でにげまわること😅

しばらくおもいっきり遊んだので クタクタ😁

🐶 つかれたぞー

🐶 疲れたでちゅー


今日もにぎやかくドタバタ遊んでいます😊

×

非ログインユーザーとして返信する