zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

弟 対決^ ^

久しぶりに ゾロの実弟 エディーと遊んだゾロ😊

相変わらず 仲良し兄弟😊


🐶 エディーちゃん 対決でちゅよー

サボは ゾロ以外 あまり他の子とプロレスしませんが エディーとは 対決😊

🐶 エディーちゃん やっちめてやるじょー

🐶 はぁー⁈ サボなんか 片手だなぁー

かかってこいよぉ〜

実弟VS義弟😁

サボ あっという間に 上をとられ😅

エディーの下敷き😁

エディーの妹 maruちゃんが

🐶 おサボちゃん 大丈夫?

maruちゃん サボの未来のお嫁さんなんですよ❤️ サボ かっこ悪〜😁

🐶 参りましたぁ😖

今にみてろー 大きくなったら

ゾロもエディーもやっつけてやるでちゅ


ゾロもエディーもサボもmaruちゃんも 仲良しさん😊

いつか サボとmaruちゃんの子供達をアップできたらいいなぁー😊

×

非ログインユーザーとして返信する