zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

気は優しくて 力持ち^ ^

昨日も今日もいつもの仲間といつものドックランで楽しく 思いっきり 遊んでいる ゾロとサボ😊

ダックスのマロさんもゾロとサボの仲良しさん😊

そんなマロさんをサボがお散歩に連れ出しました😅

🐶 マロさん 行くよ〜 サボについて!

どこかで聞くセリフ😓

🐶 マロさん 散歩に集中だじょ〜

ポメのさだはるくんと遊びたいのに マロさん サボに引っ張られる 😅

マロさんを力づくで 散歩に連れて行くサボでした😅

みんなでオヤツタイムの時は

大型犬軍団にオヤツを取られてしまう マロさん😅

マロさんに名案💡

🐶 ゾロの上なら みんなに負けないぞ〜

しかも安全😁

マロさんが背中に乗っていても 顔の横でオヤツ貰っても ニコニコしているゾロ😊

ゾロの背中にもう一匹😁

ロキくんの妹 りあちゃん😊

2匹乗っても怒らないゾロ

おまけにマロさんパパも乗っけましたー

乗っけて歩く歩く😊


力持ちのゾロとサボ😊

いつまでも優しい2匹でいてください😊

×

非ログインユーザーとして返信する