zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

三角関係 勃発😁

三角関係のお話しの前に〜

ジャーン😁 ナースさんからバックが届きましたー😊

迷彩大好きママゴンは ぜーんぶ迷彩にしてもらいました😊

ドット柄は ゾロの兄弟のエディーのママにプレゼントするんです😊



裏地をデニムにしてくれてあります😊

丈夫でオシャレ😊

早くドックランに持っていって みんなに自慢したいです😊


今日もいつものランへ😊

ゾロ サボ マロくん パールちゃん マロさんと遊んでいると 黒ラブちゃんが登場😊

セルフシャンプーしてきたところらしかったんですが みんなと遊ぶことに😊

名前は はなちゃん 1歳の女の子😊

🐶 はなちゃん 可愛いなぁ〜❤️



おーい サボ デイジーちゃんは?

🐶 今日はいないから はなちゃんラブ❤️にしよ

うかなぁ〜

ラブラブ❤️ サボとはなちゃん😊

パール姐さんは見たぁー‼️

🐶 サボの奴 二股⁉️

🐶 コラ💢サボ〜 デイジーはどうなったの〜

この浮気者!

🐶 だって〜 はなちゃんも可愛いいの!

パール姐さんにサボが追われている間に ゾロとはなちゃん仲良し😁


しばらくすると デイジーちゃん登場😁

サボ はなちゃんとは仲良くないよ〜アピール😅

はなちゃん ほったらかして デイジーといつものラブラブ❤️のサボ😓

🐶 ごめん はなちゃん

はなちゃんが近くに来てもすっかりデイジーと2人の世界のサボ😅


そんな 浮気者二股男には この後 天罰がくだるのです😁

×

非ログインユーザーとして返信する