zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

三角関係の結末😁 サボの悲劇😁

はなちゃんが先に帰り しばらくデイジーちゃんとラブラブ❤️で遊んだサボも帰る時間になり 車まで デイジーちゃんと仲良く一緒に行きました😊

デイジーちゃん サボがクレートに入り ママゴンがゾロを連れてくるまで 待っていてくれました😊 ありがとう😊

ここから サボの悲劇がはじまります😁

なんと ゾロとデイジーちゃんが仲良く遊びはじめました😁

なんだか いつものサボとデイジーちゃんとのじゃれ合いとは違う😁

抱きあいながら ガブガブ😊

サボ 唖然😂

パール姐さんも唖然😁

🐶 サボ〜 ゾロにデイジーちゃん取られちゃったね〜

デイジーちゃん ゾロに❤️だよぉ〜

🐶そんなことないでしゅー

半べそ状態のサボ クレートの中で吠える吠える😁

🐶 デイジー ゾロから離れろー‼️

サボの吠えなんか無視して じゃれ合うゾロとデイジーちゃん😁

🐶 おい ゾロ デイジーから離れろー!

デイジーにさわるな!

くるみにちくるぞぉー

🐶 あーっ 見てられない

しょんぼりサボ😂

クレートをがりがり イライラMAX😁

サボを無視して 超仲良く遊ぶゾロとデイジー😊

🐶 ちきしょー

ゾロめー サボのデイジーとるなー‼️

絶対 くるみにちくる

🐶 何か?

ゾロのことは いつもガッチリ つかまえてるから うちらは 大丈夫 byくるみ


この後 家に帰り クレートを開けてもしょんぼりサボ イライラ疲れたのか しばらくクレートから出てこれませんでした😁


🐶パール

浮気するから天罰だね サボ😁

×

非ログインユーザーとして返信する