zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドッグラン 続き^ ^

ゴールデンのパピーちゃん レオンくん4カ月😊

先日パパとママさんと知り合い この日 遊びに来てくれました😊

ゾロは レオンくんにくんくんさせる練習中😊

この後 レオン いろんなわんちゃんや人にご挨拶してました😊

ハスキーのラッキーくん😊

やっぱり ゾロが好き❤️

ゾロにひっつきしてました😅

そして サボは ラッキーくんにもすぐに白旗😅

そうそう ドッグランに行くと 泥棒兄弟 すぐによその水入れ盗んで逃走💨するんです😓

2匹で 引っ張りっこしたり😓

シリコンなので すぐにズタボロ😓

何個 弁償しているか😭

この写真 可愛くないですか〜?😁

みんなに遊んでもらい この日も楽しい一日でした😊

ゾロ 爆睡💤😁

×

非ログインユーザーとして返信する