zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

桜🌸 咲いたかなぁ〜^ ^

今日は 近くにありながら なかなか行くことがない 日本平山頂へ 桜のお花見🌸へ😊

お天気が良ければ 清水の街や海 富士山が綺麗に見える絶景ポイント😊

桜は まだ五分咲き程度😊

でも 綺麗🌸

なかなか待て‼︎のできないサボは ワサオくんもビックリのブサイク顔😅

お天気良ければ 綺麗な写真になるのになぁー

サボ サボ呼んでも 上向いてご機嫌ちゃん😓

可愛いね〜と 沢山の人になでてもらい ますますご機嫌のサボ😁

満開🌸になったら また 写真撮ろうね ゾロ😊

楽しい 桜道のお散歩だったね〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する