zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボの番だじょ〜^ ^

熊本 大分の地震 とてもとても心配です

外に居る方達も多いし でも建物の中も心配だし

雨が心配です

どうか 皆さん がんばってください


授業参観の続き😊

サボの出番です😊 やる気満々😊

サボも識別トレーニングをはじめているのですが サボは 追跡トレーニングが得意です😊


遺留品には触れずに靴の匂いを追います😊

今回 遺留品は本 先生がつけていく匂いを追います😊

ちょっと 写真ブレですが😅

先生がつけていく匂いのコースにオヤツが何個か置いてあります😊

サボ 探せ!

サボ 鼻をずっとつけながら 匂いを追います😊

探せ! 探せ!

リードを引かなくても ちゃんと追います😊

次は コース曲がりますが サボ大丈夫かなぁ〜

サボ しっかりと匂いを追いながら曲がりました😊

ゴールの本の前で 伏せて 待てします😊

サボ 偉かったね〜!

🐶 パパゴンどうだぁー?

サボもやるだろ?

サボも偉くなったなぁ〜😊


いつも破茶滅茶 パパゴンの言うことなんて聞かない ゾロとサボ😅

真面目にレッスンする姿に パパゴン とても嬉しかったみたいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する