zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

バースデーカードのように^ ^

サボ 来月いよいよ 1歳のお誕生日です😊

サボが加入している保険会社さんから 早々バースデーカードが送られてきました😊


バースデーカードの絵のように ゾロもサボも犬種関係なく 大きさも関係なく いろんなお友達ができて 仲良く遊べる子達になってくれることが ママゴンの願いです😊


ゾロもサボもたくさんのお友達に囲まれ 毎日楽しく すくすく(ちょっと 育ちすぎですが😅)

成長中😊

サボは 特にまだ赤ちゃん赤ちゃんしていて みんなにかまわれて 遊んでいます😊

デイジーちゃんとは 相変わらずラブラブ❤️

パール姐さんは サボを弟のように 可愛いがってくれるね😊

この日も バースデーカードのように いろんなお友達とワイワイ😊

みんなでプロレス😅

プロレスやりすぎて 疲れたって ゴロゴロしながら ガブガブ😁


もうすぐ1歳のサボ バースデーカードよりもたくさんのお友達ができたね〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する